Home » お知らせ!最新“耳より”情報, きょうの郷土料理! &すき焼き好きの「すきや連」

8/6、「山形県産牛のおいしさ・安全アピール大会」で講演して、山形の牛を応援しました!

2011 年 8 月 8 日 One Comment

放射能問題で不安な日々を送っている山形県で、「山形県産牛、おいしさ・安全アピール大会」がひらかれ、わたしは激励の講演を行ないました。吉村知事ともお会いして、すきや連の活動ぶりをお知らせしたところ、たいへん喜ばれてかえって恐縮したくらいです。
ちょうど山形に仕入れに行っていた吉澤畜産の吉澤直樹さんとはすれ違いでしたが、講演では、山形から直接買い付けている畜産会社があることを報告し、県の牛肉関係者のみなさんから大きな拍手をいただきました。


One Comment »

  • 住吉史彦 said:

    お暑うございます。「すきや連」でお世話になっている、「ちんや」住吉史彦です。「山形県産牛のおいしさ・安全PR大会」で、応援の講演を有難うございました。関係者の方もさぞ喜んだことと思います。私からも御礼申し上げます。

Leave your response!