Home » お知らせ!最新“耳より”情報

NHKラジオ=つながるラジオ「金曜旅倶楽部」に出演します!

2010 年 10 月 14 日 2 Comments

10月22日(金)16時05分~NHKラジオ「つながるラジオ・金曜旅倶楽部」の生放送に、ゲスト出演することになりました。
「食文化をたずねる街道の旅」というテーマで、わたしのライフワークの“食の街道”についてお話しします。
ぜひお聞きになってください。
どうぞよろしくお願いいたします。

2 Comments »

  • 亀吉 said:

    向笠様
    本日10月15日は、昨年向笠さんのきっかけで誕生した「すき焼きの日」記念日ですね。浅草「ちんや・住吉さん」の熱心なご尽力のおかげが大きいですね。我が家は残念な事に家族に風邪ひきが出た為、藤岡の「今井うどん」のうどんすきになってしまいました。
    高岡の伊勢さんに電話をして、卵Lサイズ10kg箱を送って頂くお願いをしました。玉子到着後の管理の仕方を親切に説明して頂けました。娘のケーキ作りの回数が今まで以上になり、ダイエット中の私はつらい状況になりそうです。
    22日の放送楽しみにしています。今まで何気なく車を走らせていた道が、食の歴史的な街道だったなんて本を読ませて頂いて「ショックな街道」?老いた脳みそに1本づつ皺(皮膚の皺は倍速で増えますが)を増やす事になっているようです。生出演、風邪(たまにはハスキーなお声でも)にはくれぐれも気をつけて下さいね。

  • 荒木一夫 said:

    聞きましたよお。話に引き込まれて、砂糖街道を歩きたくなりました。甘いもの好きです。

Leave your response!